はじめに

20151004_141208

はじめまして、ブログ管理人のTERUです。

「Nobody Is Right」は、東京の片隅で生きる負け犬サラリーマンが世間に噛み付いていくブログです。

場末の居酒屋でグダグダと愚痴ったところで何も始まらないけど、インターネットで発信すれば何かが始まるかもしれない。そんなことを思い、このブログを始めました。

インターネットは、勝ち組だけのものではない。負け犬サラリーマンだって、自分の考えや思うことくらい発信していいのではないだろうか。

「正しい者などいない」のだから。

写真について

このブログで使っている写真は、すべて自分で撮影したものです。

自分らしいブログにしたいという思いから、素材サイトの写真は使わないようにしています。